JF2NLH

アマチュア無線をゆるく楽しんでいます

ALL JA コンテスト参加

ALL JA コンテストに参加しました。

80m から呼び回り、0時を過ぎたところで 6m を覗いてみるもあまり聴こえず、再び 80m に戻り、再度 6m に出て 1 エリアを呼ぶも届いてないようなので初日は終了し就寝。しっかり寝て、朝は 6m で聴こえる局を呼ぶけどやっぱり届いてないので 80m で呼び回り。朝食を取って 10m 、15m 、20m と QSY。途中 10m でトラブル発生、急拠対策して復旧。それにしてもハイバンドは聴こえないので 40m に QSY。昼食後は、来客と所用でしばらく中断。再開後は、6m、40m そして終盤はまた 80m に戻り呼び回って終了。

QSO いただいたみなさま、ありがとうございました。