JF2NLH

アマチュア無線をゆるく楽しんでいます

JA2RL/2 静岡県西部ハムの祭典 PR 運用

先週の三連休、静岡県西部ハムの祭典 PR のため JA2RL/2 を運用しました。三日間とも天気に恵まれアンテナの設置、運用、撤収までスムーズにできました。J-クラスタにレポートを上けていただけたりして多くの局に PR することができました。みなさんに QSO して頂きありがとうございしました。
QSO のほとんどが 40m/80m CW で、160m CW と V/U FM はほんの少しという結果となりました。昨年の QSO 数と比べると二割近くの減で、無線に出てくる人が減ってきているのかなと実感しました。
また機会があれば運用したいと思います。