JF2NLH

アマチュア無線をゆるく楽しんでいます

IARU HF World Championship 参加

IARU HF World Championship 参加しました。

JARL 局を探す感じで呼び回りをしました。HQ 局から応答もらえたのは 80m、40m、20m、10m で、15m は探しましたが信号を見つけられませんでした。160m はアンテナが無く QRV できず断念。ログを submit して confirmation メールが届きましたが、 Logs Received に載らなかったのでログを再送したところ載ったことを確認できました。

QSO いただいたみなさま、ありがとうございました。