JF2NLH

アマチュア無線をゆるく楽しんでいます

ハムフェア2023

ハムフェアに行ってきました。

今回は昨年より人が多く来ているなと感じました。それは休憩所でも感じて、イスが満席状態でなかなか空かない。仕方なくイベントスペースの隅のイスに座って休憩を取りました。

メーカーブースでは興味をそそる物は無く、ICOMブースでブラブラしていた説明員さんに IC-PW2 の発売時期を聞いたところ未定の一言を聞いたくらい。

会場ではクラブブースでお世話になっている OM とお話したり、いろいろなクラブブースで小さなリグや運用について説明を受けたりと参考になることが多かったです。そして今年も JARL 東京都支部のブースで東京コンテストの賞状をいただきました。毎年お会いしている OM はタイミングが合わず会えずに残念でした。

お会いさせていただいたみなさま、ありがとうございましました。

ハムフェア2023

ハムフェア2023

ICOM IC-PW2

ICOM IC-PW2

TRIO TS-990S

TRIO TS-990S